« 幌萌の桜 | トップページ | 部分月食 »

2010.05.21

一本桜

高速道路のインター近くの一本桜を撮影してきました。

Dsc_0003

Dsc_0002

Dsc_0001

全部同じ桜です。牧場にポツンと一本だけ咲いている桜です。

牧場なので、立ち入り禁止なのですが、一番下の写真のように入り込んで撮影している人が絶えないようです。

この撮影を終えて帰ろうとしているところ、「離れて、離れて」という声が聞こえたので、ふり返ると桜のそばを犬と子供が走り回っていました。

よくみると、60過ぎと思われる方が牧場に入り込んで撮影をしていました。

父親らしき人が「どうして」と聞き返したら、「遠景をとっているから・・・・」と言い返したら、子供に向かって「そのままで良いよ」と指示。

私有地に勝手に入り込んでいる人たちだから、どちらもマナー知らずなんでしょう。

こんな感じなので、詳しい場所は書きませんが、「BLEACH」というアニメのエンディングに使われている曲のPVのロケをここでしたらしいです。

|

« 幌萌の桜 | トップページ | 部分月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/48418437

この記事へのトラックバック一覧です: 一本桜:

« 幌萌の桜 | トップページ | 部分月食 »