« ケータイ主義 | トップページ | 携帯でのメール »

2007.05.19

これも設定ミス?

ある所のメールアドレスを忘れたので、ダメ元でgoogleで検索してみた。

そこはインターネット上にメールアドレスを公開していないと聞いていた。そこで、うろ覚えのドメインとあるキーワードで検索してみたら、目的のメールアドレスを発見した。

ディレクトリの改装を一段上がると次のようなメッセージがでるので、そこは公開していない場所として利用されているようである。

Forbidden

You don't have permission to access /*****/**********/ on this server.

しかし、googleから飛んだり、URLをダイレクトに打ち込むと見えてしまう。

これは設定ミスなのだろうか? それとも消し忘れのファイルなのだろうか?

非公開の情報とわかっているので教材にするのは、まずいよな

先ほど、書きかけを一度アップしてしまいました。m(__)m

|

« ケータイ主義 | トップページ | 携帯でのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/15127765

この記事へのトラックバック一覧です: これも設定ミス?:

« ケータイ主義 | トップページ | 携帯でのメール »