« 昔のことを思い出した。 | トップページ | 似たような »

2007.03.18

RC SUCCESSION AT BUDOHKAN

以前から手に入れたいと思っていた「RC SUCCESSION AT BUDOHKAN」を偶然入手した。

それもかなり程度の良い状態のモノだ。新品に限りなく近いと言って良いかもしれないくらいの状態だ。

さっき観たが、昔ビデオで観ていると思う。カセットにも録音していたはずだが、今は行方不明。

感涙モノだ。RHAPSODY NAKED (DVD付)の荒々しさはないが、勢いに乗っているとでも言うような感じがある。

チャボのギターが良いな。

なんで、こんな良いDVDが廃盤になっているのだろうか? 不思議だ。

|

« 昔のことを思い出した。 | トップページ | 似たような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/14304867

この記事へのトラックバック一覧です: RC SUCCESSION AT BUDOHKAN:

« 昔のことを思い出した。 | トップページ | 似たような »