« 思いこみそれとも? | トップページ | RC SUCCESSION AT BUDOHKAN »

2007.03.17

昔のことを思い出した。

キレる客対策、業界本腰 クラシック演奏会でトラブル急増

この記事で思い出したことがある。

あれは蒲田行進曲で風間氏と平田氏の人気が急上昇した頃だったはず。

平田氏だったと思うけど、彼が出ている芝居で舞台に駆け寄って写真を撮る女性ファンにあきれかえったことを思い出した。

芝居やコンサートの最中にでしゃべっている親父やオバハンを注意したことが何度もあるけど、トラブルになったことはない。

マナーや常識が欠如しているのが増加しているから、そういうのがクラシックコンサートに進出しただけなんだろうけど、よほどひどい状況なんだろうな。

そういえば、俺が注意した親父たちと似たような年頃になっている。

|

« 思いこみそれとも? | トップページ | RC SUCCESSION AT BUDOHKAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/14295521

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のことを思い出した。:

« 思いこみそれとも? | トップページ | RC SUCCESSION AT BUDOHKAN »