« お気に入りの紹介 | トップページ | 教科情報の未履修を無くす案 »

2006.11.06

お気に入りの音楽

A氏のお勧めであり、元々好きだったサディスティック・ミカ・バンドのNARKISSOSが届いた。

予想以上に木村カエラのボーカルが良かった。昔のミカバンドと優劣つけがたいという感じだ。A氏に教えてもらうまで気が付かなかったのだが、ジャケットの英語表記は「Sadistic Mikaela Band」になっている。

これは定期的に作品を出していこうという気持ちの表れなのかな?

この他にもう1枚買ったCDがある。押尾コータローのCDだ。彼の曲を初めて聴いたときには「GONTITI」かなと思った。オレの耳が悪くて、一人で弾いているように聞こえなかったのだ。

何を買おうかずっと迷っていたのだけど、CDショップの店頭で「Blue sky~Kotaro Oshio Best Album」が流れていた時に聴いた曲が気に入ったので、このアルバムにした。

|

« お気に入りの紹介 | トップページ | 教科情報の未履修を無くす案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/12581701

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの音楽:

» 『サディスティック・ミカ・バンド』オリジナルアルバムをリリース [上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】]
カエラがいなかったらミカバンド再結成はなかった…→ [続きを読む]

受信: 2006.11.12 16:54

« お気に入りの紹介 | トップページ | 教科情報の未履修を無くす案 »