« やっぱりだまされたのかな? | トップページ | ルールについて考えた »

2006.07.24

ついていない

夕べ、デスクトップの電源を入れたらHDDが1台死んだらしく起動しない。この間の連休の時にバックアップをとる予定だったのだが、雷がひどくて延期したら、こんな事になるなんて

Matrix Raidを組んでいるので、リカバリーにかすかな期待を抱いているが、忙しくて箱を開ける暇もない。

管球アンプの見積もりも来た。

「お客様が出力管を入手できるのなら修理可能ですし、別な出力管を使うなら新たなアンプとして再生も可能です。」という内容、どうしようかな

|

« やっぱりだまされたのかな? | トップページ | ルールについて考えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/11082053

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない:

« やっぱりだまされたのかな? | トップページ | ルールについて考えた »