« まだ若い? | トップページ | 本筋じゃないけど、困ったちゃん »

2006.06.17

寝ながら、落語

寝ながら落語、解決しました。

あきらめきれずに手持ちのMP3プレーヤーをいじっていたら、メニューの中にシャットダウンという項目がありました。中を覗くと2分に設定されている。

しかし、自動的に電源が落ちたことはない。

今度は再生モードを調べてみると「1曲のみ再生」がある。このモードで再生状態にして放置して戻ってきたら自動的に電源が切れているではないですか?

これで寝ながら落語が聞ける。今晩は何を聞こうかな(^^)v

|

« まだ若い? | トップページ | 本筋じゃないけど、困ったちゃん »

コメント

書くのを忘れたけど、シャットダウンについては紙の取説には書いていない、不親切だ。

オンラインのマニュアルでもなかったと思うけど、後で再確認。

投稿: 薬師 | 2006.06.17 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/10538245

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながら、落語:

« まだ若い? | トップページ | 本筋じゃないけど、困ったちゃん »