« 気になるミュージシャン | トップページ | 通勤経路の桜 »

2006.05.11

買わないけど、気になる次世代ゲーム機

ニュースで次世代ゲーム機が取り上げられていた。

携帯型では、ニンテンドーDSが独走状態のようだ。ニュースを見た感じでも、任天堂が次世代ゲーム機でも勝つのではないかと思った。

理論的根拠は何もないが、岩田社長のコメントで単純にそう感じた。

そんなことを思いながら、CDを探しつつブログを読んでみると、勝ち負けは別にしても、岩田社長のスピーチは注目に値するもののようだった。

E3 2006、心を打つ一言

ここからスピーチの抜粋も読んだが、この人が指揮を執っていると勝てそうな気がしてくる。昔、NHKの番組に出ていた社長(会長だったかな)とは違い、偉く魅力的な人だ。

|

« 気になるミュージシャン | トップページ | 通勤経路の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/10024163

この記事へのトラックバック一覧です: 買わないけど、気になる次世代ゲーム機:

« 気になるミュージシャン | トップページ | 通勤経路の桜 »