« 少し復活、借金について | トップページ | 気になるミュージシャン »

2006.05.07

明日から仕事、そして利用できそうなもの

今日はGWも最終日です。腰もかなり良くなってきて重いものを持つのでなければ日常生活にも支障がなくなりました。

身動きが不自由だったので、携帯電話の電話帳の登録内容を整理し、鳴り分けをセットしたりして過ごしていました。

その合間に少し、Googleで遊んでみました。Gmailは以前から利用していましたが、Google Calendarは利用していませんでした。(リマインダーは別なところで利用していたので、必要性も感じていなかったのですけど)

遊んでみたところ、個人的には必要性を感じなかったのですがグループウェア的な利用ができそうなので、少し利用法を考えてみようと思います。

明日は普通通りに仕事ができるかな?

|

« 少し復活、借金について | トップページ | 気になるミュージシャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/9950794

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事、そして利用できそうなもの:

« 少し復活、借金について | トップページ | 気になるミュージシャン »