« 講習のネタ | トップページ | 義経鍋 »

2006.03.26

ついていない日

ここ数日体調がすぐれていないが、送別会などがんばって、でていた。

2次会であがって帰宅すると、流し台裏にある水道管のどこからか水漏れの音がするので、流し台の下を調べるとやはり水漏れ。

マンション管理会社の夜間緊急窓口に連絡、階下には水が漏れていないようなので元栓を閉めたら、今朝まで放置プレイ。

もう少しで修理業者が来ることになっている。

暖房用温水ボイラーも修理中なので寒い。(急に水圧が下がるという異常があるので、時々、給水しながら使っている。原因と思われるところ一つずつしらみつぶしに修理している途中。そのため、水が止まると使えない。)

昨夜の騒ぎの途中、車の警報が鳴るので見にいくと、強風で飛ばされたスコップがぶつかっていた。これから車も見にいかないと(^^;

疲労と睡眠不足でダウン寸前

|

« 講習のネタ | トップページ | 義経鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/9261510

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない日:

« 講習のネタ | トップページ | 義経鍋 »