« 拡張機能がインストールできない | トップページ | 車のドアが開かない »

2006.02.04

拡張機能を拡張した?

FireFoxの拡張機能が正常に機能するようになったので、調子に乗って拡張してみました。それぞれにオリジナルのサイトがあるのですが、今回はmozila.orgにリンクを張ってみました。

Tabbrowser Preferences
ScrapBook

この二つは以前から導入していたのですが、さらにGmail関係を拡張してみました。

Gmail Space
Gmail Manager

何かおもしろいものはないか探してみます。

|

« 拡張機能がインストールできない | トップページ | 車のドアが開かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/8504800

この記事へのトラックバック一覧です: 拡張機能を拡張した?:

« 拡張機能がインストールできない | トップページ | 車のドアが開かない »