« 不正振り込み事件 | トップページ | 日本でも流行しそう? »

2006.01.30

映画 クロスロード

クロスロードを観ました。

一週間前、仕事の帰り道に某大型書店に同僚と寄り道した時に、在庫検索をしたところ「在庫有り」になっていたので棚を探してみたのですが見つかりません。

カウンターのお姉さんに声をかけ、探してもらっても見つかりません。カウンターでなにやらチェックしてから、応援を呼んで探しても見つかりません。

あせったお姉さんは奥に引っ込んで更に応援を呼んで、探してもやっぱりありません。

「在庫管理のコンピュータの登録ミスのようです。」
「じゃ、無理ですね。」
「系列店には在庫があるので取り寄せることができますが、どうしますか?」
「お願いします。」

登録ミスは滅多にないそうですので、お姉さんも焦ったのでしょう。代わりといってはなんですが、俺と悪魔のブルーズ 1 (1)を買って帰ってきました。

そんなドタバタをしながらも、クロスロードは期間限定発売なので、無理だろうと思いつつ期待せずに待っていましたが、ちゃんと入手できました。お姉さんありがとう

ストーリーはともかく音楽は最高です。

|

« 不正振り込み事件 | トップページ | 日本でも流行しそう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/8420142

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 クロスロード:

« 不正振り込み事件 | トップページ | 日本でも流行しそう? »