« Webメールのセキュリティ | トップページ | 「チワワCM中止を」? »

2006.01.19

タイヤが張り付く?

今日、職場から帰宅するために車を動かそうと半クラッチにしたのだけど前進しない。滑ってるのかなと思ってバックしようとしたけど後進もしない。タイヤが空転した気配も感じない。クラッチが滑っているのかと不安になる。

「でもクラッチじゃないよな」と思い、氷の塊でもあるのかなと考え直し、タイヤの周囲を点検しても、そんなものはないし掘れてもいない。

キツネにつままれたような気分でスノーヘルパーをセットしてふかし気味に前進しようとしたら、バキッともベキッともつかない音がして前に進む。

タイヤが凍り付いて地面と固着していたなんてことがあるだろうか?

|

« Webメールのセキュリティ | トップページ | 「チワワCM中止を」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/8235698

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤが張り付く?:

« Webメールのセキュリティ | トップページ | 「チワワCM中止を」? »