« マンション耐震強度偽造 | トップページ | KNOPPIX »

2005.11.21

ジョンレノンの着うた

友人のhirofmix氏が「労働階級には着うたがお似合いか?」という記事を書いている。

僕もビートルズは好きだし、ジョンのファンだ。(初めて買ったCDはジョンレノンのCDボックスだったような気がする。)

昨日本屋で見かけたジョン・レノンを聴け!を買ってきたばかりなので、ちょっと考えさせられる。

好きな音楽を着うたとして利用したいのはファンとしての心理として当然だと思う。でも、ちょっと寂しい、hirofmix氏とは違う意味で

音の良し悪しは別としても、電話は受けなければ意味がないでしょ、好きな曲が途中で切れてしまうでしょ!という意味で寂しいと思う。

それなら、せめて何でも良いからポータブルオーディオに入れて聞いて欲しい

そうすればその時の気分に合わせた曲が聴ける。

|

« マンション耐震強度偽造 | トップページ | KNOPPIX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/7251369

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンレノンの着うた:

» ジョンレノン [SOUND FINDER blog]
今日12月8日はジョンレノンの15回目の命日です。 ぼく、実は大好きなんです。ジ [続きを読む]

受信: 2005.12.08 14:35

» 愛が響く唄声・・・ / ジョン・レノン [汚戯言-otawagoto-]
元ビートルズのメンバー、故ジョン・レノン、今尚世界中の人々に愛される彼が凶弾に倒れてから12月8日で丁度25年が経過する。。。 40歳という短い年月で生涯を閉じたジョン・レノン、人々の心を癒す力を持っている彼の歌声に、あなたも浸ってみませんか・・・? ★「...... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 21:47

« マンション耐震強度偽造 | トップページ | KNOPPIX »