« ボーダフォンのメール遅延? | トップページ | 放射線検出 »

2005.11.26

ボーダフォンのメール遅延と告知

まだメールが遅延しているので、コールセンターに「今、何か障害が発生しているの?」と質問したら、「障害は発生していません。」という回答でした。そこで「24日の深夜からこういう症状で遅延しているのだけど、端末の故障?」と再度確認したら、「24日夜から発生した障害は現在は回復しているはずですが、その影響かもしれません。」という回答です。

障害そのものには文句をいうつもりはないが、告知はきちんとし、ユーザーに隠すことはしないで欲しい。ホームページにも障害の告知のページを用意しているのだからきちんと対処して欲しい。

この1年トラブルが多い3G端末を使ってきたが、この際ボーダと縁を切ろうかと悩んでしまう。auはメールの着信通知無料かな?

|

« ボーダフォンのメール遅延? | トップページ | 放射線検出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/7322803

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォンのメール遅延と告知:

« ボーダフォンのメール遅延? | トップページ | 放射線検出 »