« シグマリオンIIIとメルコのWLI-CF-S11G | トップページ | ドコモの解約金 »

2005.11.01

アマゾンとのトラブル

本当にトラブルの方から僕の方によってくるとしかいいようがありません。

今度はアマゾンです。

アカウントサービス上では、まだ「未発送の商品」になっているのに、もう商品が到着しています。代引き決済にしているので、予告なしの到着なので家族もビックリしています。

どうしてこういうことになったのかアマゾンに問い合わせています。

|

« シグマリオンIIIとメルコのWLI-CF-S11G | トップページ | ドコモの解約金 »

コメント

「配送状況の更新および発送確認のEメールの送信が遅れているという問題が発生しております。」ということですが、どこにも告知を見つけることができなかったし、本日、午前中に発送確認のEメールが到着。

投稿: 薬師 | 2005.11.03 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/6823996

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンとのトラブル:

« シグマリオンIIIとメルコのWLI-CF-S11G | トップページ | ドコモの解約金 »