« 携帯電話の個人情報 | トップページ | 忌野清志郎デビュー35周年のおかげ »

2005.10.01

アマゾンの謎

現在、発売されているのにアマゾンで取り寄せることができないCD、DVDがいくつかあります。

本でそのようなことがあるのは聞いていましたけど、なぜなんでしょう?

そのミュージシャンを全く取り扱わないというのならばわかるのですが、旧盤を取り扱っているのに、同一内容の再発された新盤を取り扱わないのです。また、廃盤が再発されているのにそれも扱わないのです。

おまけにそのミュージシャンの新譜の予約勧誘メールが届くのですからますます混乱します。(これは旧盤をリマスターして、さらに収録曲を増やしたものです。)

そんなこんなもあるのですが、ショップに行く暇がないので利用をやめていた「セブンアンドワイ」の利用が復活しました。(近所のセブンイレブンの商品管理トラブルで注文した品物が行方不明になったことがあるので、利用をやめていたのですけど)

|

« 携帯電話の個人情報 | トップページ | 忌野清志郎デビュー35周年のおかげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/6201617

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンの謎:

« 携帯電話の個人情報 | トップページ | 忌野清志郎デビュー35周年のおかげ »