« iTMS朗読作品希望バナー | トップページ | JAL123便 »

2005.08.14

のぼりべつクマ牧場

色々あって、急にのぼりべつクマ牧場に行くことになり、数日家を空けていました。

子供を連れて行くのは3回目くらいですが、子供にとってロープウェイに乗れるは、クマにエサをやれるは、とお気に入りです。(動物園で、ふつうエサやりはできませんからね)

特に「人のオリ」はガラス越しにヒグマを間近に観ることができるので、僕は気に入ってますが子供はオリの上から投げる方が好きなようです。(昨年までは、「人のオリ」の方が好きだったんですけど)

可能な限り動物を接近してみるというのは、旭山動物園よりもこちらの方が先輩格ですがけど、来園者の反応はちょっと良くないような気がします。(エサをもらうので、ヒグマも人慣れしているせいでしょうか?)

higuma

|

« iTMS朗読作品希望バナー | トップページ | JAL123便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/5462653

この記事へのトラックバック一覧です: のぼりべつクマ牧場:

« iTMS朗読作品希望バナー | トップページ | JAL123便 »