« ライオンにかまれ、女性死亡 | トップページ | 秋の足音 »

2005.08.21

ジョンレノンのプレイボーイインタビュー

コメントやトラックバックをいただいているBlue1981さんのサイトジョン・レノンのインタヴューを読みました。

最初に紹介されている方は読んでいませんが、プレイボーイインタビューの方は僕も持っているはずなので、読みなおそうとしたら見つかりません。引っ越しの段ボールの中に埋もれたままのようです。

読めないのも悔しいので、買い直そうとしたらアマゾンでは売ってません。

あんな貴重な本が無いなんて信じられなくて、googleで検索したら、ジョン・レノン プレイボーイインタビュー,ジョン・レノン,復刊リクエスト投票となっていました。ショックです。

読めないし、買えないし、二重のショックです。

|

« ライオンにかまれ、女性死亡 | トップページ | 秋の足音 »

コメント

この本ですが、かなり前から入手困難になっているようです。

中身が抜粋されたものは、いろいろな雑誌に載ったりしていますが、この状態で持っていたい本ですよね。
それにしても、どうして絶版状態なのでしょうか?不思議です。

投稿: Blue1981 | 2005.08.23 15:49

本当に不思議ですね、ぜひ再発売してもらいたいものです。

意地でも、本を探し出さないと

投稿: 薬師 | 2005.08.23 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/5575863

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンレノンのプレイボーイインタビュー:

« ライオンにかまれ、女性死亡 | トップページ | 秋の足音 »