« 本日の失敗 | トップページ | 私用の携帯番号 »

2005.08.28

主虹と副虹

今日は通り雨に当たりひどい目に遭いましたが、ちょっと変わった虹を見ました。

仕事中でよく観察できなかったのですが、主虹と副虹との間にもう一本虹がでているのです。カメラ、カメラといったたのですが、携帯電話すら持っている人はいません。

仕事中なので、ゆっくり観察させてもらえなかったのですが、しばらくしてから空を見上げると、それらの虹がが重なってきているのです。私は1本増えて、4段重ねのようにみえるのですが、同僚は3段のような気がするといってます。

みんな忙しくて「珍しいね。」だけで終わりです。

|

« 本日の失敗 | トップページ | 私用の携帯番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/5681102

この記事へのトラックバック一覧です: 主虹と副虹:

« 本日の失敗 | トップページ | 私用の携帯番号 »