« 情報漏洩は内部から | トップページ | JR宝塚線(福知山線)脱線事故 »

2005.08.04

iTunes Music Store

「iTunes Music Store」の国内サービス開始-100万曲をラインナップで1曲150円~。ジョブズも登場

おそらく、この話題はあちらこちらのブログで取り上げられているのだろうけど、この記事の中では以下のように書かれているので、ちょっと引いちゃってます。

iTunesについては、「世界でベストなジュークボックスソフト。Music Storeも統合されている。PCとMacの双方で利用できるので、Windowsのベストアプリケーションという人もいる」と笑いを誘い、iTMSでは「100万曲をラインナップする」と述べると再び会場から大きな拍手が沸き起こった。

一度だけiTunesを使ったことがあるのですけど、どうもなじめなくてすぐに使わなくなったものですから、腰が引けてますし、さっきもMusic Storeに接続できなかったので、情報が整理されるまで静観するつもりです。

ちなみに普段使っているジュークボックスソフトは「MUSICMATCH Jukebox 7.5」です。

|

« 情報漏洩は内部から | トップページ | JR宝塚線(福知山線)脱線事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/5312881

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store:

« 情報漏洩は内部から | トップページ | JR宝塚線(福知山線)脱線事故 »