« マイクロバースト | トップページ | ソニーロリンズ再び »

2005.05.14

クラシックロック

ちょっとクラシックなロックを聴いてみようかなと思い、2枚のCDを選んでみました。

ホテル・カリフォルニア
紹介はいらないアルバムですし、クラシックといってもあまり問題はないでしょう。何故か、このアルバムはミュージックテープ、輸入盤のLP、CDと3セットも購入してしまっています。同僚がCDの和訳はこれでいいのだろうかとライナーノーツをチェックしている姿を見て、ついCDが欲しくなり購入したモノです。

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス
こちらはクラシックというと、疑問がありますが自分のイメージの中ではクラシックという分類に入ってしまうモノです。英語圏の方々がカラオケで「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」をよく歌うそうですが、本当にカラオケにあるのかチェックしたことがありません。

|

« マイクロバースト | トップページ | ソニーロリンズ再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/4128113

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックロック:

« マイクロバースト | トップページ | ソニーロリンズ再び »