« ボーダフォン3Gの通信障害 | トップページ | 気象教育 »

2005.05.24

車上荒らし?

先日、宴会から夜遅く帰ってきたらマンションの駐車場でスライドドアが開きっぱなしで車内灯がついている車がありました。

夜遅くに荷物の出し入れをしているのだなと何となく思いながら家に入りました。

さぁ寝るかと思い、ふと外を見るとさっきの車がまだそのままです。その車のオーナーがどの部屋かもわからないし、深夜ですから、当然委託している管理人もいません。

僕が帰ってきてから30分以上はすぎていますし、人の気配もないので、車上荒らしと思い「110」しました。

約8分後パトカーが到着し、車のチェックをしていますが、オーナーが登場する様子もありません。結局警官が車内灯を消し、ドアを閉めて帰るだけでした。

翌朝も警察が来た様子がないので、あの車の事情はわかりませんが、いったい何だったのでしょうか?

|

« ボーダフォン3Gの通信障害 | トップページ | 気象教育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/4264421

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らし?:

« ボーダフォン3Gの通信障害 | トップページ | 気象教育 »