« ボーダフォン3Gで通信障害、再び | トップページ | 災害時のEメール(HP200LX版 Vol.1) »

2005.05.26

CDを衝動買い

帰宅途中に本屋とCDショップの複合店に寄り道をし、雑誌を買いなにげなくCDショップものぞいたところ、流通在庫と思われるCDも発見したのですけど、全く考えてもいなかったCDを2枚も衝動買いしてしまいました。

山下和仁&ラリー・コリエル
ギター・オデッセイ 四季
こちらは、同僚の家でビデオを見せてもらったことがあり、そのすばらしさに圧倒されたので、ジャケットを見た瞬間即買いでした。

フリードリヒ・グルダ
ノン・ストップ
グルダというすごいピアニストがいるということだけは聞いていたし、ライブ盤なので買いでした。半分ほど聴きましたが、クラシックの人がこんなにも奔放にピアノを弾くとは思いませんでした。ちょっとした衝撃です。

|

« ボーダフォン3Gで通信障害、再び | トップページ | 災害時のEメール(HP200LX版 Vol.1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/4291241

この記事へのトラックバック一覧です: CDを衝動買い:

« ボーダフォン3Gで通信障害、再び | トップページ | 災害時のEメール(HP200LX版 Vol.1) »