« チック・コリアとキース・ジャレット | トップページ | 今夜のETV特集をみて »

2005.04.29

JAZZを聴くようになったきっかけ

ザ・グレイト・ジャズ・トリオの「ダイレクト・フロム LA」をFMで聴いて、JAZZってかっこいいと思い、探したのですが、買えませんでした。(後に知ったのですが、「ダイレクト・フロム LA」はダイレクト・カッティングだったので、限定版だったたのです。)

それから、小遣いに余裕があるときにLPを買ったり、なじみの喫茶店で聴いていました。

いろいろなことが落ち着いてから、再び聴くようになったのですけど、ミニコンポの音は不満です。それでもたまに買っています。

「ダイレクト・フロム LA」がアマゾンにあったのですが、「お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。」ということなので、また手に入れることができませんでした。

|

« チック・コリアとキース・ジャレット | トップページ | 今夜のETV特集をみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/3909766

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZを聴くようになったきっかけ:

« チック・コリアとキース・ジャレット | トップページ | 今夜のETV特集をみて »