« カセットテープのデジタル化2 | トップページ | 再インストールでトラブル »

2005.04.08

バリウム初体験

本日、バリウム初体験です。

発泡剤を飲む時から、こいつは体に合わないと思いましたけど、本当にバリウムは飲むのが大変でした。おまけに検査台の上であっち向けだのこっち向けだの指示はでるので、もうごめんという感じでした。

しかし、本当に辛いのはその後だったんですね、下剤を飲んだのですがあまり効かないらしく、なかなかバリウム君でてくれません。でるのはガスばかりという感じです。それでも、半分くらいバリウムはでたかな?

水腹でつらいです。

|

« カセットテープのデジタル化2 | トップページ | 再インストールでトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/3614743

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム初体験:

« カセットテープのデジタル化2 | トップページ | 再インストールでトラブル »