« ケータイでの隠し事 | トップページ | 「ロットリングのマルチペン」とトラブル »

2005.03.14

Vodafone902SH

久しぶりにVodafone902SHをネタに書いてみよう。

昨日の朝起きると、なぜか圏外表示になっていた。

何が起きたのかよくわからないが、とりあえず電源を切って再起動。数時間後にたまっていたメールが次々に着信してきた。

その時は気にしていなかったのだが、ちょっと変な気がする。いつもだとある程度のメールが来ると、「サーバーに保存できるメールはあと何通です。」というような警告表示が着信通知のメールの先頭につくのだが、それがない。

2Gの時は警告表示がないのが正常だったのだが、3Gでは警告表示がつくのが当たり前だった。ひょっとするとメールサーバーの使用が変更になったのだろうか?

別件でVodafoneに問い合わせがあったので、ついでに質問したが変更はないとのこと。しばらく様子を見てみよう。

|

« ケータイでの隠し事 | トップページ | 「ロットリングのマルチペン」とトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/3298205

この記事へのトラックバック一覧です: Vodafone902SH:

« ケータイでの隠し事 | トップページ | 「ロットリングのマルチペン」とトラブル »