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2005.03.22

Vodafoneのカスタマーサービスにて

emailのヘッダ情報閲覧のパスワードが必要で「Vodafoneのカスタマーサービス(特番:157)」に電話をしたところ、以下のような会話になりました。

「お客様の電話番号をお願いします。」
「修理の代替品なので電話番号の確認方法がわからないのだけど」
「お使いの電話はどちらですか?」
「3Gのノキアですけど」
「型番わかりますか?」

心の中で、「1機種しかないのに、型番か?」とつぶやきつつ、ひっくり返しながら

「702って書いてますけど」

操作方法を調べてくれ、指示通りにしたけど電話番号は表示されません。結局面倒になりPHSを鞄から引っ張り出して、電話帳で確認。

14時過ぎに依頼したパスワードがいつ配信されてくるか楽しみです。以前のように発行までに時間がかからなければいいのですが


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