« Vodafoneのカスタマーサービスにて | トップページ | ようやくパスワード届く »

2005.03.22

未だパスワード届かず

6時間ほど前に依頼した「Eメールヘッダ情報閲覧用の専用パスワード」ですが未だ届きませんので、催促してみました。

いつぞやのように何度も再請求しても届かず、結局メールの保存期間である48時間を超えてしまったということだけはないようにしてもらいたいものです。

どうせユーザーの電話番号当てに自動発信でしょうから、たいした手間でないでと思うのですが、どうなっているのでしょうか?

しっかりしてもらいたいものです。>ボーダフォン(Vodafone)

仕組みを知らない方はこのページをみてください。

|

« Vodafoneのカスタマーサービスにて | トップページ | ようやくパスワード届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/3396331

この記事へのトラックバック一覧です: 未だパスワード届かず:

« Vodafoneのカスタマーサービスにて | トップページ | ようやくパスワード届く »