« 変異型クロイツフェルト・ヤコブ病 | トップページ | ソフトの整理 »

2005.03.13

駐車場のガードマンが変

色々なところの駐車場に交通整理の為にガードマンの方がいるのですが、どうも最近おかしいと思うのは私だけでしょうか?

今日も某電気店のオープンにたまたま出くわしたのですが、ガードマンの対応がおかしくちょっとした渋滞になっていました。

入り口には「満車・右折進入禁止」の看板が出ているのにもかかわらず、右折車を誘導しているために上下車線共にプチ渋滞となってしまいます。もちろん、順番待ちしている人たちを飛び越して入場させているのですから、待っている人たちもおもしろくないと思います。どういうガードマンなのでしょうか?

某書店の地下駐車場やショッピングセンターでも、通路に車を置いていくのに注意しないガードマンがいましたし、ひどいのは右折禁止のために設置しているセンターラインのポールを倒して駐車場から右折させてやっているガードマンをみたこともあります。

駐車する側にマナーが悪いのが多いのかもしれませんが、真っ当に利用している客からするとそんなガードマンがいる店は利用したくないと思われることを店側は考えていないのでしょうか?

|

« 変異型クロイツフェルト・ヤコブ病 | トップページ | ソフトの整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/3280107

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場のガードマンが変:

« 変異型クロイツフェルト・ヤコブ病 | トップページ | ソフトの整理 »