« 問題流出(?)で全員100点i | トップページ | 私物パソコン持ち込み »

2005.02.16

琉球大学の木村教授

不気味な予言? 未明の震度5弱、東京直下地震大丈夫か

ここで予測(記事では予言と書かれています。)をしているの本を読んだことがあります。

内容はとてもおもしろかったですが、その予測理論の根拠についの納得できる説明が、その本にはありませんでした。(その説があっているかどうか研究中というように読める内容でした。)

本が手元にないので、中身について今は確かめることができませんが、この先生の発言は注目しています。

|

« 問題流出(?)で全員100点i | トップページ | 私物パソコン持ち込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2959214

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球大学の木村教授:

« 問題流出(?)で全員100点i | トップページ | 私物パソコン持ち込み »