« モニター到着 | トップページ | しっかりして@nifty »

2005.02.03

車の盗難対策

我が家の車は、マンションの屋外駐車場に置いてます。昨日、隣の車のオーナーさんに声をかけられました。

「車、大丈夫ですか?」

「えっ?」

「この1年で3回も車上荒らしにあっているんです。」

「うちも数年前に一度やられたことがありますが、最近は大丈夫ですよ。」

「そうですか?、やっぱりそれが効果あるんですね。どうも」

それというのはロックキーパーS-12Dです。それゃー、こんなものがハンドルについていると荒らしにくいでしょう。

でも、こいつは冬にドアが凍り付いていると、アラームの解除が間に合わないという欠点があります。耳が痛くなるほどのアラームです。

それと、この防犯装置はお薦めです。

|

« モニター到着 | トップページ | しっかりして@nifty »

コメント

考えようかな?実は我が家のステップワゴンもいつやられたのか、鍵穴がこじられていて、鍵が刺さらなかったので年明け早々に直しました。結局ドアが開けられなかったのか何も取られてないけど、防衛策は必要かもね・・・

投稿: Toby | 2005.02.04 15:56

防衛策は必要よ、もう少し詳しい話はいつものMLで

投稿: 薬師 | 2005.02.04 22:34

突然のメールにて誠に申し訳ございません。

私、TBSラジオ「バツラジ」という番組を制作しております、
佐藤と申します。
本日4月13日(水曜日)深夜12時からの放送で、
車の盗難に遭遇された方を現在、探しております。
そこで、もし本日8時くらいをめどに、盗難に遭われた際のお話を
お電話で伺えないかと思いご連絡させて頂きました。

よろしければ電話番号080・1124・3118まで
ご連絡頂けないでしょうか?

薄謝では御座いますが、取材費もお支払いさせて頂きます。
大変急なお願いで申し訳御座いません。

何卒宜しくお願い致します。

TBSラジオ「バツラジ」担当 佐藤


お手数

投稿: TBSラジオ「バツラジ」担当 佐藤 | 2005.04.13 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2793859

この記事へのトラックバック一覧です: 車の盗難対策:

« モニター到着 | トップページ | しっかりして@nifty »