« 自動電源オンの代替え(Vodafone 902SH Part10) | トップページ | 車の盗難対策 »

2005.02.03

モニター到着

三菱のRD195Sのブラックモデルを購入しました。ホワイトモデルは即納でしたが、人気があるのかブラックは即納ではなく多少時間がかかりました。

デジタル接続にしたので、画面調節はブライトネスだけです。

暗く設定したのですが、それでもまぶしいのでフィルターを購入しなければダメです。我が家のもう一台の液晶ディスプレイに使っている"東レ EfilterEZ EZ2-15"が非常に具合がいいので、こちらも同じモノにしようと思っています。

ちょっと高価なのが玉にきずですが、目は交換できませんので買っちゃいます。こいつの売りの一つは「すべり止めシート付きフック(画面テープで貼り付け不要)の採用で取り外しも可能。」です。

万が一ディスプレイに何かあって交換になっても、簡単に移動できるのが魅力です。

また、特殊プラスチックなので、液晶面を傷つける心配も少なくなるという優れものです。

大きくて見やすい字になりました。

|

« 自動電源オンの代替え(Vodafone 902SH Part10) | トップページ | 車の盗難対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2793270

この記事へのトラックバック一覧です: モニター到着:

« 自動電源オンの代替え(Vodafone 902SH Part10) | トップページ | 車の盗難対策 »