« オーロラ見えるかな? | トップページ | あんまんが縮んだ »

2005.01.24

不具合?(Vodafone 902SH パート7)

902SHのSDカードをデータのやりとりのために使って、戻してから電源を入れると、待ち受け画面が初期設定に戻って、キー音、バイブの設定も初期状態に戻っていた。何度も同じようなことをしていたけど、今回が初めて

作業途中、一回だけ602SHに入れていたSDカードを入れたことがあるけど、なぜそうなったのかは不明。上記の設定以外は正常でした。

再現条件はわかりません。下記をみたけど、同じような記事はありませんでした。

FAQ?


|

« オーロラ見えるかな? | トップページ | あんまんが縮んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2678090

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合?(Vodafone 902SH パート7):

« オーロラ見えるかな? | トップページ | あんまんが縮んだ »