« ジャンクメール | トップページ | 怠慢な銀行(キャッシュカードがあぶない7) »

2005.01.29

都内出張は疲れる

27,28日と東京に出張に行ってきました。

東京都内への出張は久しぶりなので、電車・地下鉄の乗り換えが不安でしたが、トラブルもなくスムースにいきました。yahooの乗り換え案内で事前準備をしていたのですが、予定通りにはなかなかいきません。乗り換え先の路線を確認しながら行くので多少時間がかかってしまいます。そのため、ホームに着くと予定の電車は扉が閉まり発射してしまういうのを何回か経験しました。田舎とは違いすぐに次の便が来るし、余裕を持ったスケジュールなので遅刻することもありませんでした。

出張から帰ってきたら、注文していた色々なモノや本が届いているので、今日明日は中身の確認と読書の予定です。

でも、意外と疲れているので何もできないかも

帰りの飛行機がオーバーブッキングしていたらしく、便の変更のお願いをしていました。おもしろそうだったのでやってみようかなと思いましたが、職場から飛行機を予約していたので断念しました。(謝礼金も出るようでした。)

|

« ジャンクメール | トップページ | 怠慢な銀行(キャッシュカードがあぶない7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2735180

この記事へのトラックバック一覧です: 都内出張は疲れる:

« ジャンクメール | トップページ | 怠慢な銀行(キャッシュカードがあぶない7) »