« センター試験出題ミス2 | トップページ | 続不具合?(Vodafone 902SH パート8) »

2005.01.24

チェックもれ(センター試験出題ミス3)

もう一度チェックしてみたら、朝日新聞と読売新聞もアップしていました。センター同様チェックもれです。この感じだと、センター側の発表を元に記事にしているのでしょう。

センター試験の国語出題ミス、本当は簡単に検索できた
出題・運営ミス続出 問われるセンター入試試験

来年は、各受験者が配布されたICプレーヤーを自分で操作して受験するリスニングテストが初めて導入される。

試験中に、機械操作もするのですか、これはトラブル続出だと思います。使い方の質問がたくさん出てきて試験官が対応できなくなるなんてなったら、洒落になりません。

チェックしていたらポーラ化粧品の事件も目につきましたが、不正アクセスかどうかについては、記事から読み取れませんが、TBCの時のように管理ミスかなという印象を感じました。

何故かエラーがでたので、再アップです。(今日は二度目)m(__)m

|

« センター試験出題ミス2 | トップページ | 続不具合?(Vodafone 902SH パート8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2680052

この記事へのトラックバック一覧です: チェックもれ(センター試験出題ミス3):

« センター試験出題ミス2 | トップページ | 続不具合?(Vodafone 902SH パート8) »