« 地震雲 | トップページ | 不具合?(Vodafone 902SH パート7) »

2005.01.24

オーロラ見えるかな?

風邪が悪化して布団からまだ脱出できません。ようやく、何かしてみようかなという気になりました。こんな時、布団の中でも使えるノートパソコンは便利です。

太陽の磁気嵐、過去15年で最大 通信衛星誤動作で生活に支障も

肉眼でオーロラがみれるのなら、テレビの映像が乱れるくらいなら我慢できるのでいいです。(「布団から脱出できない人間が何を言っているのか」という罵声が聞こえてきそうですけど)

船舶や飛行機が自分の位置を見失ったら大事ですけど、日本国内を走っている車のカーナビが狂ってもたいしたことじゃないからいいです。

一度でいいから日本国内から肉眼でオーロラをみたいです。

|

« 地震雲 | トップページ | 不具合?(Vodafone 902SH パート7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2677584

この記事へのトラックバック一覧です: オーロラ見えるかな?:

« 地震雲 | トップページ | 不具合?(Vodafone 902SH パート7) »