« スキミング(キャッシュカードがあぶない5) | トップページ | 偽造カード(キャッシュカードがあぶない6) »

2005.01.19

居眠り先生

先生が居眠りしている間に生徒がカンニングしたという事件がありました。あちらこちらで起きていそうな事件ですけど、表面化して処分までというのはちょっと聞いたことがありません。他にも何か問題があったのでしょうか?

生徒のカンニング、監督教師の居眠りが招いたと処分
大阪府教委:試験監督中居眠りの教諭処分 カンニング誘発
居眠りしてカンニング許す…監督の教諭を戒告

他に何かないかとさがしてみたら、こんなのまで出てきましたけど、小学生の時に2回ほど採点の手伝いをしたことがあります。のどかな時代だったのかな?
「楽がしたくて」…生徒に採点手伝わせる

|

« スキミング(キャッシュカードがあぶない5) | トップページ | 偽造カード(キャッシュカードがあぶない6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2631643

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠り先生:

« スキミング(キャッシュカードがあぶない5) | トップページ | 偽造カード(キャッシュカードがあぶない6) »