« 災害関連本 | トップページ | 災害関連本2 »

2004.12.28

セブンイレブンでトラブルに遭遇

この間はドコモショップとトラブりましたが、今度はセブンイレブンでトラブルと遭遇しました。
デジカメプリントの画質ってどれくらいだろうと試してみたら、「プリントを取り出してください。」のメッセージが出たまま、XEROXの機械がハングしちゃいました。結局何もでてこないし、「サービスを呼びましたので、少々お待ちください。」とのこと、しばらく待っていたら、セブンイレブンのお姉ちゃんが強引にカバーを開けてコンパクトフラッシュを回収してくれました。
これから、フラッシュの中の写真が無事か確認してみますけど、サービスの人がどんなことをするのか見てみたかった。

|

« 災害関連本 | トップページ | 災害関連本2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69621/2398537

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンでトラブルに遭遇:

« 災害関連本 | トップページ | 災害関連本2 »